今日は貴重な家族四人みんなおやすみ!
一番予定が合わないのは私と母

父の服がそろそろ破れとか出てきたし
一緒に買いに行こう〜
と話をしてたらまさかの母もお休み

家族四人でイオンに買い物行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とは言えご飯食べた後、用事済ませてイオンはおしまい!
このコロナ禍ではあんまりのんびりできないですね。

IMG_5995
FullSizeRender
そしてカバンを買いました!

数年前に買ったカバンがだいぶボロボロで
これを機に変えるか!
とイオンでふらついたら早速良さげな鞄を発見

今まで使ってた鞄と似たサイズなので
iPad入るかな、内ポケットもあるし良いな
と購入

そしたらまさかの内ポケットのうちの一つが
iPad Air4が入るサイズで
尚且つクッションポケット!
iPad入れる為に用意されたのかな?
と思うくらいにフィットでした。
前のカバンはだいぶ柔らかい鞄だったので
荷物によって形が崩れてましたが
この子は形が安定してるので最後まで安定しそう

blog用01
皆さんの閲覧が今日の糧になっています!
訪問ありがとうございました